優秀ではないを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

日曜日は審判。

豊橋スポーツフェスタ。軟式野球の部。つまり大人の審判だ。

審判

この大会は豊橋市の校区対抗なので日頃全く運動をしていない人も駆り出されたりする。

つまり、よく言えばユルい、悪く言えばタルい(笑)大会だ。

しかし真剣にやっている選手を見ていると、ジャッジはユルくあるわけにはいかない。

しかし、真剣にやるあまり……..けが人が多いよこの大会(‘Д’)

1日で3人は肉離れしている人見たかな。2会場あったからもっと多いかもね。

僕が見た3人は恐らくだけど、日頃体に気を使ってないと思われる。体型や動きをみればわかるんだよ。

体はほったらかし。ウォーミングアップもそこそこ。あなたの体はそんなに優秀ではないですよ。

そんなことを思わずにはいられない大会でした。

さて、僕も風呂上りにストレッチして今日も体に気を遣おう。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:59 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。