フォローしてください  豊橋 野球 肩の痛み 肘の痛み – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「先生審判されてました?」

肩の痛みで来られていたM君の保護者の方が
#豊橋 #野球 で見つけたらしい。

何となく少し恥ずかしいね(笑)

インスタされている方は achunoriharadaをフォローしてください。喜びます(笑)

さてM君は肘の出し方や下半身の使い方もかなり良くなり、施術、フォーム修正も一区切り。

森田ba

心配ないところまで改善。ひと安心でしょう。

彼の高校は夏の予選敗退。 

「夏の大会は雰囲気が違った」とその特別感に思うところがあったようです。

あの舞台で輝けるように、これから思いっきりプレーしてほしいと思います。

がんばれM君! 応援しています!






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:66 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。