冥利を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

続々と甲子園出場校が決まっている。

画像の説明

山口県の母校はベスト8で敗退。公立の進学校ながらよくやってるなーといつも感心する。

日本で野球はかなり根付いているスポーツなので、高校が終わっても続けることは出来る。

しかし高校3年間(実質2年半)が1番真っ直ぐに打ち込める時期はないと言っても過言ではない

高校を区切りに厳しい野球をやめる選手も多い。

そんな残された時間が少ない選手が

肩が痛い、肘が痛い、レベルを上げたいと気持ちを僕に向けてくる。

なんてプレッシャーだ。

僕も投球の故障をしたことがあるし、理解不可能な絶不調に苦しんだ経験があるから、気持ちは痛いほどわかる。

分かるからこそプレッシャーも大きい。

それでも、

なんとか結果が出てくれと願い接していく。

きっとこれは野球人にとって素晴らしい時間なのだろう。

野球バカ冥利につきる仕事なのだろうと、

続々決まる出場校のニュースを見ながら思っていた。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:44 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。