さよならを告げられるを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

台風一過の今日は風も涼しく湿度も低い。太陽はギラギラだけど過ごしやすい爽やかさがある。

と同時に朝は早くも秋を思わせる空気だった気がする。

さて、今日のブログはこの記事から。

肉離れの瞬間

とても分かりやすく、とても参考になりました。

僕も2回ほど肉離れの経験有り。あぁ、思い出しただけで痛くなってきた…..(笑)

もちろん走り方も大切ですが、日頃のケアが第1。

夏場の暑さで疲労している筋肉に肉離れは突然やってきます。筋肉にさよならを告げられる(ミート・グッバイ(肉・離れ))前に体に気を使ってくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。