1を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

甲子園以外の高校野球は今、秋季地区高校野球という秋のリーグ戦と言われる大会が行われている。

夏の大会後、1番初めに背番号が決まる大会だ。

先月から来られているO君。始めてこられた時は、「まだ1番(エース)がもらえるほどではない」とおっしゃっていた。

写真雑務8

それから何度か施術、フォーム修正をさせていただいたわけだが、先日、なんと1番を勝ち取ってこられた。

お母様も「背番号を縫い付けるのに少し手が震えた」とおっしゃっていたが、とても嬉しそうで、こちらも嬉しくなる。

1番を貰ったと言ってももちろんゴールではない。

エースとして投げるからこそ見えてくる、自分の足りないところや、相手とのレベルの差があるだろう。

しかし、エースにならないと見えなかった部分は、きっとレベルアップの糧になるはずだ。

これから色々あると思うが、O君、とにかく背番号1おめでとう!! 僕も本当にうれしく思っています!!

しっかりサポートさせてもらいますので、さらに1番を磨いていってください!







明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です