9イニングを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日、縁あって施術させていただいている選手のお母様から、

「県大会に出場出来ました」と報告をいただく。

スコアを見ると5-0からの逆転劇。痺れる試合だ。

これだから学生野球は大好きです。

プロや社会人でもこんな試合はあるけど、替えが何人もいるので流れを切りやすい。

しかし、そうはいかない学生野球では、良い意味でも悪い意味でも
「なぜこんな事が起こる??」

と、抗えない人生の浮き沈みを教えられるようで、気持ちが入ってしまう。

9イニングに人生の縮図を見てしまうと言ったら大げさかもしれない。だけれど、こんな試合を見るたびに心にグッとくるものがあるんだ。

県大会でも心を揺さぶって欲しいと思います。

あ、でも落ち着いて応援できる圧勝も良いからね(笑)







明日も皆様お体に、愛と期待を….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。