下半身と腕を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

体ってのはちょっとした動きの差で大きくパフォーマンスが変わる。
今日は少しですが、フォーム修正のお話。

M様、before after で腕の振り方の違いがわかるかと思います。

写真雑務8

もちろんafter の方が故障の少ない振り方。

と言うことで腕の使い方を修正.....ではありません。

修正したのは腕ではなく、下半身の使い方。

結論から言うと、下半身の使い方に問題があるので、腕が上手く使えていない。

下半身を上手く使えていないので、腕の力に頼った投げ方になる。それを続けた結果、腕の疲労負担が限界を超えて痛みがでる。といった感じ。

野球肘肩でお悩みの方は、決まって下半身に問題ありです。

M様には徹底的に下半身の修正させていただきました。

体って面白いですね。下半身を上手く使うと、腕が上手く使えるようになる。

大丈夫。

まだまだ野球は楽しくなります。

もっと野球が上手くなります。

ご自分に期待していただきたいと思います。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。