血を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

僕、健康法として血を抜きに行きます(笑)

写真雑務8

いつもは空いていますが、今日は人も多く、スタッフの方々も忙しそうでした。

献血という誰かの役に立つ事を多くの人が行なっていた。

なんか良いですよね。

気分がいいので多めに抜いてもらいたい気になりました(笑)

瀉血(しゃけつ)という血を抜く健康法は昔からあります。

瀉血

まぁ効果は気分的なものと言われますけどね。 

でもたくさん新しい血液が生成されるって何となく気分が良い。

そんな感じで良いんですよ。健康法なんて。

あなたもフレッシュな血液を巡らせてみてはいかがでしょう。

体調良くなるかもね






明日も皆様お体に、愛と期待を….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。