大掃除を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

月初めに必ず行う、プチ大掃除。

写真雑務8

(このプチという言葉が自分的にどうもイヤ。
掃除以上、大掃除未満。当てはまる言葉がないか模索中です)

掃除の目的はもちろん
患者様のため。

隠れた場所に蜘蛛の巣や虫の死骸など溜まってます。夏場は特に多い。しょうがない。

ソファの下から柿の種が見つかることもあります。夏場関係なく僕の責任ですね(笑)

またベッドの角度や棚の位置、レイアウトなどは使い易い位置に直します。

「机やパソコンの位置が悪くて」

「事務所がいつも汚くなって…」
などと環境の悪さが不調の原因だとおっしゃる患者様は多い。

毎日ご苦労様ですと心から思います。

その辺りは1人整体院ですので思いのままです。僕のストレスがないようにすることも施術効果に大切です。

掃除後は空気も澄んだ気がして僕の気分が良いし、心の余裕が生まれる。

大掃除は患者様のためと言いつつ、自分の為でもあるのです。

と言うわけで今月も清潔な院内を心掛けて、ご来院をお待ちしております。






明日も皆様お体に、愛と期待を….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。