背筋のパワーを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

この写真、なんか偉そうに見下す感じがしますが、そんなことありません。

写真雑務8

後ろに体重を残して踏ん張っているのでそう見えるのです。

これはフォーム修正のは1つ、
グローブ側の手の使い方をお伝えしているところ。
投げ手の使い方を指導されることは多いですが、実はグローブ側の手の使い方を覚えると、少ない力で強いボールが投げられるようになります。

背筋のパワーをボールに伝えられるようになるからですが、詳しいことは施術の時にでも。

それにしても写真の僕は偉そうだ。

まるで見下す偉そうな輩に殴りかかる青年を写したようだな(笑)

いえいえ、熱く野球肩の施術をしている整体院の写真ですからね(笑)






明日も皆様お体に、愛と期待を….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。