見苦しくを想う

祝日の今日はお休みをいただいています。

朝から審判。控え室でこれ書きました。

 

企業の親睦野球大会。まぁ、日頃野球をしている方々ではないので、タラタラと試合は進行しています。このような方達の野球あるあるとして、

チーム内に2.3人新しいスパイクの人がいる。そして、

必ず肉離れをする人がいる(笑)

 

はい、今日も1走り出した途端、崩れ落ちる方1名。お大事になさってくださいね。

さて、話は変わって
現在、ホームページが見苦しくなっています。この連休である程度整えたいと思いますが………

「IT系作業はマジで分からん! 」とシステムエンジニアの友人に話したところ、

「ITってレベルの作業じゃない」

と一蹴されましたけどね。

審判で疲れた体に喝を入れ、今夜もIT作業頑張っています。

ではでは

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

続・見苦しくを想う