傾きを想う>豊橋 整体 腰痛

田原市から腰痛でお越しのY様。症状は良くなったけど、どうしても右に傾きが出る。

「この傾く癖をなくすと根本的な解決になるけど……エクササイズも必要だから挫折しちゃうかも。どうします?」

と言うと、

「頑張ってみます!」

Y様は体も硬いから、時間がかかるかもしれないけど、その意気込み素晴らしいね。

O脚矯正も兼ねてエクササイズを続けられています。

努力も実って最近はこんな状態。

まだO脚かもしれないけど、傾きはかなり取れてきて良い感じです。

腰痛も安定しているとか。

強敵”悪い癖” と戦うY様、しっかりサポートさせていただきます。がんばってください! この感じだと腰痛の再発も怖くないと思います!

癖といえば、
最近続いていたHPのトラブルで、ブログが投稿出来ず、書き続けいてたという癖が身体で疼き、一種の脅迫観念のように感じています。癖って怖い。
未だにブログページを改善出来きず、腹立たしく思う毎日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。