ヒットを想う>豊橋 整体 野球肩肘 

今日は久しぶりに”選手として”野球。

軸足に体重をのせたまま、

止まってしっかりボールを見る。

そんなテーマでタイミングの研究。
バッティングで大切なのは80%タイミングと大切と思っていますから。
結果は3打数1安打。ヒットは出ましたが、まだまだ研究は続きそうです。

動画はこちら
https://www.instagram.com/p/BZtWYFqHXg_/

最近は18歳から20代前半の若手が入ってきています。僕が大卒で軟式野球を始めたころ、アラフォーだった先輩達は最近試合に出ても体が動いていない。

「あと人生で何本ヒットが打てるのか……」

今日塁上でそんなことを想いました。

センチメンタルになる。
秋だからですかね。
豊橋市,整体,野球肩,野球肘,野球,野球の肩の痛み,野球の肘の痛み

Follow me!

ヒットを想う>豊橋 整体 野球肩肘 ” に対して2件のコメントがあります。

  1. もてマダム より:

    あと人生でって…まだ若いのに何言ってんだと思ったけど、野球(できる)人生は確かにそんなに長くはないのかも。私もあと何回作品展できるかな、と考えたらちょっと焦ったわ。
    まだまだ目は見えるけどね。

    一作入魂を心がけよう…。

    1. 原田篤宜 より:

      あと何回。「考えても無駄かもしれない。でも頭に置いておくことは大切なんじゃないか」そんなことも思いました。
      明日も一作入魂の日々を…

もてマダム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。