再発の時期を想う

先月の末から肘の痛みが再発したT様。2度の施術とフォームの微調整で痛みは治まったとのこと。僕もひと安心です。

豊橋市,整体,野球肩,野球肘,肩の痛み,肘の痛み,投球フォーム,ピッチャー,投手,高校野球,中学生,小学生

筋トレが増えるこの時期、力がつくと同時に力任せな投げ方に戻ってしまい、再発される方が出るのは
野球肘肩の施術では恒例。多くの方がフォームの微調整で治まるので深刻に考える必要はないのですが、やっぱり「大丈夫」とおっしゃるまでは心配です。

これから筋トレメニューがどんどん増えると思います。正しいフォームに筋力を上手く調和させ、春にレベルアップした姿を見せて欲しいと願います。

 

この地域の高校野球は明日から東三河大会。T様もレギュラーとしてスタメンのはず。現地に行けるかどうかわからないけど、応援したいとおもいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。