小顔矯正を想う

先日H様が小顔矯正でM様をご紹介いただきました。

後日、M様からH様のLINEに感想が。(許可をいただいて掲載)

豊橋市,田原市,豊川市,新城市,蒲郡市,整体,小顔矯正,結婚式,ブライダル,姿勢矯正噛み癖が強くエラが張っているのを気にされていたので、顎の筋肉を入念に緩めました。術後は卵型になったと喜んでいただいて僕も嬉しい。前撮りの前日に来られたけど、良い撮影になったかな。

来月は挙式とのことで次回予約もいただきました。晴れの日にむけてしっかりお手伝いできればと思います。

M様、ありがとうございました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。