20年来のを想う

突然だけど、毎朝下痢だったら辛いよね。毎朝お腹がキューッ!と痛くなってトイレに駆け込む。辛すぎだよ…..
きっと、〇門も拭かれ過ぎてヒリッヒリになるかもしれない。嫌だ。そんな毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんな毎日を送っていたU様が、20年来の朝の苦痛から解放された。

U様は特別な薬を使われたわけでもなく、ましてや〇体院Toyohashiの施術で良くなったわけでもない”(-“”-)” (いや少しはマシになっていたはずだ)

理由はただ一つ、「会社を辞めたからだ」とおっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌々通っていた会社を辞めた途端、20年来の下痢が消えた。これは凄いことですよ。このまま会社を続けていたら、もっと深刻な影響が体を蝕んで、命の関わっていたかもしれない。ストレスが体に与える影響は怖いね。

今は休職中のU様に、「じゃあ体調は万全?」と聞くと、

「ダラダラしすぎて腰が痛い」だってよ。

さらに、「退屈過ぎて苦痛。ヒルナンデスを見る生活も飽きてきた。」 

仕事で縛られているから休みの良さが分かるわけだね。しかし働き過ぎても不調になり、休み過ぎても不調になる。バランスよく生きるってのは難しすぎだぜ。

まあ、なんにせよU様の下痢が治って、表情に幾分柔らかさがあったのはいいことだ。U様もう少し体を休め、ゆっくりお過ごしくださいね。

あなたは心のバランスが取れているますか? あまり無理し過ぎないでくださいね。

 

お知らせ

11/27(月)は勉強会出席のため、臨時休業をいただきます。
宜しくお願い致します。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。