お知らせを想う

今日はお知らせブログ。豊橋市,田原市,豊川市,新城市,蒲郡市,整体,骨盤矯正,姿勢矯正,小顔矯正,結婚式,ブライダル

12/27(月)はセミナー参加のため臨時休業とさせていただきます。

2年ほどセミナーに参加することを控えていたのですが、そろそろ以前のように勉強の機会を増やそうと思ってます。

1人でも勉強は出来るのですが、セミナーなどに参加すると多くの人に出会え、それはとても刺激的。

筋トレを数日サボってしまうと体がフラつくというか、ピシッと芯が通っていない感覚になる。

刺激的な知識や人に出会うと頭の中がビシッとします。(変な表現ですけどw)外に出て勉強の場に赴くことは頭や心の筋トレなんだとこの2年で気づきました。

来年は精神(頭や心)の筋トレを増やしていこうと思います。

御用の方は下記のメール、またはページ下部(PCは右側)のLINE@までご連絡ください。

12/28(火)は通常通り営業していますので、宜しくお願い致します。

higashiwaki.toyohashi@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。