脳内ビシッとを想う

26.27日と東京で勉強会に参加してきました。

内容は10分で全身を緩める。

体は長く揉めばいいというものではない。逆に悪くなることもある。体の仕組みをちゃんと理解すると、腰を施術しただけで肩や足までその効果は波及する。シッカリと勉強してきました。習った内容に僕の背骨の仕上げテクニックを加えれば、体超回復だな。

そのあとは懇親会。

いつもながらこの勉強会後が楽しく、マニアックな話が酒を交え飛び交う様は裏勉強会w

勉強会は精神の筋トレと先日のブログで書きましたが、脳内をびしっとさせて帰ってきました。皆様の体に還元させていただきますよ。

あ、受付にちょっとしたお土産ありますから、お会計の際、持って行ってくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。