生理痛を想う 豊橋 生理痛 整体

今日はまじめなブログだよ(笑)
小顔矯正や腰痛の改善目的で来られていた方が「生理痛も良くなった」と言っていただくことが多い。

実はね、生理痛の改善、得意なんですよ。

と言うことでまじめに生理痛のページを作ってた。

豊橋.生理痛.PMS.生理前症候群.ちょっと文章が長いけど、読んでもらえると嬉しい。そして周りに生理痛やPMSで苦しんでいる方に整体院Toyohashiをおすすめしてくれたら超絶嬉しい。

https://wp.me/P9ch3e-12P

 

 

 

 

ちなみに僕的には、体の反応と骨盤を仲良しにしてやるってワード、なかなかお気に入りだw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。