先日結婚パーティーをされたH様から、こんな嬉しいコメントをいただきました。

結婚をすることが決まり、結婚式はしなかったのですが友達が結婚パーティーをしてくれることになりました。少しでもキレイな自分になれるように出来ることは全てしたいと思ってエステに行ったりしましたが、肌はキレイになっても中々小顔にはなれず…
そこでネットで検索したのがきっかけです。 場所も自宅から近いということと、小顔を行う際に体も整体してくださるのが決め手でした!急な予約にも丁寧に対応してくださり、初めの問診も、清潔な院内も本当に良かったです。
小顔矯正を受けてから初めて自分の顔に触れた時の感動は今でも忘れません。こんなに顔がスッキリするなら毎日でも受けたいくらいです笑笑
これからも通いたいと思います。

ハレの日に選んでいただく。光栄です。
主役ですからね。お顔だけでなく、姿勢も含めて全て輝いていただく。そう思って施術させていただいています。また小顔矯正をきっかけに、体に目を向けてもらえるようになれば整体冥利につきます。
H様有難うございました!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。