O脚 見え方を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





「悪い癖という面では腰痛よりも厄介じゃないだろうか」
O脚に対して僕はそう思っているので、矯正法はもちろん、日常の悪い癖に対してどれだけアドバイス出来るかも大切にしています。




もったいない
この写真を見てください。

ある患者様を、
O脚矯正3回目を受けられる際、
入ってこられた瞬間を撮らせていただきました。

写真

1.2回で順調な改善がみられた方ですが、まだまだ
O脚の悪い癖が強く残っています。その一つが立ち方。
矯正の余地はまだまだ残っている状態です。しかし少しアドバイスをさせてもらうと、ほら、こんなに見え方が違います。

写真

もったいないよね。順調に良くなっているに。

O脚を矯正すればOK。そんな治療院もあるだろう。

でも、それで本当にO脚を矯正出来たと言えるのだろうか。
やっぱり、

見られて綺麗。

これが大切と僕は思います。



こだわります。

高価なハイヒールを履いても ”宝の持ち腐れ” にならないよう、

治療家 Atsunori Harada はこだわります。

O脚を矯正し、

リバウンドしないようにするのはもちろん、

綺麗に見られるように、立ち方や歩き方までアドバイスする。

そんな

O脚矯正を。

そこまでこだわるのが治療家Atsunori Harada クオリティ。





足にコンプレックスはありませんか? ⇒ O脚矯正





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:530 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です