血管を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



夕方からものすごい雨風でしたね。
自動ドアにも叩きつけるように降り込んできました。

写真

この写真を撮った後、ドアが開いてしまい入り口がびしゃびしゃになりましたf^_^;)





さて、今日はこんな画像をアップ。これは何でしょう?

写真

お分かりですよね、全身の血管です。こんなに全身に広がっているですよ。僕は久しぶりに見ましたが、意外に肩周りに密集しているんだな~改めて勉強になりました。

血液の循環はとても大切。何度も言っていますが、体が回復するには酸素や栄養が必要。それらを運ぶのは血液ですが、血液は液体なので歪みがなく、真っ直ぐな体の方が流れが良く、隅々まで行き渡ると僕は考えています。
要するに、1番大切なのは血液の循環が良い状態なのです。
と、わかっていても姿勢は悪いしなかなか運動出来ないですよね(^_^;)

でも無関心はダメ。1番の健康法は体をほったらかしにしないこと。最近、調子はどうですか? 姿勢、崩れていませんか? 血液滞っていませんか? いつも体に目を向けてくださいね。





しかしこの写真いいな。A2サイズくらいで売ってないかな~




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:411 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です