切り替えを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



キャンセルが続いていた先日からどうも原因が気にかかり、あれこれ考えていたのですが、それにとらわれ初めていることに治療中気付いてハッとしてしまう。

目の前の患者様に向かい合わなくて「何がキャンセルの原因は~」でしょうか。

いつだって目の前の事を行うことが大切なのは分かっているんですが流れが悪い時はシンプルな思考にならないものです。

でも大切なのは”ならない”ではなく、なっても”早めに切り替えが出来る”修正能力。

そう思いながら夕方、気分転換の為花壇の手入れ。

写真

写真

明日のおやすみは頭を切り替える1日にしたいと思います。






なんて深刻風なブログを書いていますが、

写真

試合結果で「やっぱり黒田がナンバー1ッ!!」なんて一人で大声出しているくらい元気なんですがね(笑)

あなたも素敵な日曜日を!




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:369 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。