ファスティングを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



日曜日の夜は草野球チームのBBQ!

ホームランを打った後の肉とビール、最高以外の言葉なんてないよね!

写真

楽しい時間でしたが、
月曜日から胃腸の調子がよろしくない…

火曜日も、水曜日も、

確かに暴飲暴食だったさ。でもこんなに続くなんて(´Д` )

ということで胃腸リセットのため、本日はファスティング決行!

我喰わぬ!一切をっ!

心に決めて水分のみを摂取しました。
昼過ぎに2回目の便が出たくらいから落ち着いてきましたよ。あと昨夜は早く寝たのでそれも良かったかも。

やっぱり睡眠不足、食べ過ぎは体を蝕むようですね。

この仕事も身体が資本。
今の状態では施術の時にお伝えすることに説得力もないですね。

早く回復させたいと思います。




【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:210 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。