去年を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日、10年日記をつけているという方とお話をした。
「いついつにだ誰とあっているから今年も連絡してみよう」という気になり、友達と疎遠になることが減ったとか。

いいね。そういうの。SNSの発達で近況を知ることはできるようになったけど、それでも疎遠になる友人は多いものです。
文章を打ち込むより、書くほうが心に残り、思い出しやすいのかもしれません。

そんなお話を聞いたので「去年の12/18は何をしていたのか?」と思い、ブログを開いてみると、

写真

年賀状を投稿していました。

こ、今年はまだ出来上がっていません。年賀状…..
すてきなお話を聞きましたが、自分の仕事の遅さにがっかりした日曜日(-_-;) 

ちゃんと1/1に届くはずなので目を通してくだされば幸いです。

あなたは去年の今頃何をしていましたか?忙しい年末ですが、そんなことを思いだす時間の余裕があってもいいかもしれませんね。

あ、何度も言いますが、年末年始は以下のような予定です。
【年末年始のお知らせ】
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
宜しくお願い致します。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:148 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。