伊勢神宮参拝を想う 豊橋 整体 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



日曜日、今年も伊勢神宮に参拝してきました。

写真

伊勢神宮内宮
外宮
金剛證寺
猿田彦神社
倭姫宮と、
毎年盛りだくさんなスケジュールで、エネルギーをもらえます。

参拝にあたり、願い事はせず昨年無事過ごせ、また今年も参拝出来たという感謝を伝えるだけです。

生きていれば、自分の力では防ぐことの出来ない災難ってあるじゃないですか?
それから護ってもらう、あるいは最小限で抑えるには目に見えないご加護が必要と僕は思っています。
まぁ確信のない話です。でも伊勢神宮に参拝するとそんな気になります。この感覚は信じるに値するのではないでしょうか。

感謝の手を合わす。
この時間は人にとって大切と思っています。

さぁ、今年も無病息災で頑張って生きますね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:128 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。