ツイていないを想う  豊橋 整体 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日はセミナー参加のため、午後からはお休みをいただきました。

会場は三重県の津市。セミナー内容は理学操体という治療法。簡単にいうと、今の体に逆らわず、今の体を受け入れて良くする。と言ったもの。まぁ、文章では伝わらないですよね(笑)

写真

車で向かったのですが、途中エンジンの警告灯がついたり、エアコンから水漏れし、助手席がびしゃびしゃになるなどトラブル発生。
さらにセミナー後の片付け中にズボンが破れる。
とりあえずツイていない日である。

写真

しかし、「逆らわない」を主とする理学操体を習った日なので、これも何かの暗示なのかと冷静に見つめる。見つめたところでわからないのですが、トラブルにもイライラしないということはとてもいい心の状態だね(笑)

腰痛にも肩こりのも理学操体法はとても良いものなので使っていこう。
明日以降の方は施術に取り入れていきますね。新しい身体との出会いをお楽しみに。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:87 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です