励みを想う

今日で11月も終わり。2017年も残り1ヶ月となりました。今年はいかがでしたか?どんな1年でしたか?
慌ただしい年末に突入しますが、体調を崩さずに残り1ヶ月をお過ごしくださいね。「あれ?なんかおかしいな」そう思った時は我慢することなく、整体院Toyohashi を思い出してくださいね。
さて、先日嬉しいコメントをいただきました。
通うのが楽しみになる整体院さんです

爽やかな院内で、誠実な対応をして頂けるので、安心して通うことができます。
先生がとても優しく丁寧で、体の状態や気をつける事など、わかりやすく説明してくださいます。
体が整っていくのが実感できるので、通うのが楽しみになる整体院さんです。

ホームべージに載せていいということなので、

豊橋小顔,小顔矯正,整体

写真も撮らせていただきました。….俺猫背だな。
お願いしといてなんですが、割と緊張するんですよ(笑)

I様、写真、コメントありがとうございます。
皆様からのお声はとても励みになります。宜しければあなたからのお声をお待ちしていますね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。