初詣に想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

三河ノ国一宮、砥鹿神社

実家の山口県から戻り、残りの休みをゆっくりと過ごさせていただいています。 一年でも正月休みくらいでしょうか、こんなにゆっくり出来るのは。



さて、本日、初詣に行ってきました。
意外かもしれませんが原田、この地域の一宮、そして住んでいる地区の氏神様を必ずお参りしています。



モチベーションの下がりがちな原田は3つ、自分を保つ方法があります。



1つ セミナーで先生方にお言葉を頂くこと。


2つ 親友達と笑い合うこと。


3つ 神社で手を合わすこと。



特定宗教の信仰はありませんが、神社で無心で手を合わす、心がリセット出来、原田にとっては癒しの役割です。心がシャキッとなりますよね。



すべて他力本願な原田、有難いと感謝をしつつ、こんな自分が今年は何が出来るか? 


そんな事を考える初春の夜です。




明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。