地域を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

小顔整体で来られているO様。趣味はエアロビクス。メインは豊橋、豊川のスポーツクラブですが、ここ最近は豊田、岡崎のスポーツクラブにも通われています。

「この前から大府にも行き始めて…..」

もうエアロ愛は止められません。



地域によって違うのは



そんなO様、こんなことを。

「三河、名古屋方面のインストラクターの方が難しくて面白いんですよ。一回見ただけじゃ分からないような振りをどんどん入れてくるから。こっちにはそんな先生が少なくて。地域性ですかね~」

エアロ好きの方はそのインストラクターが好きという感じで、いわば ”おっかけ” です。好きな先生のレッスンなら遠くても参加するのは当たり前です。

O様が東三河で ”おっかけ” しているKインストラクターも治療に来られていますが、「この辺のニーズは大きな変化を求めない」らしいです。

名古屋、三河方面は簡単なレッスンは高齢者かホントの初心者クラスくらいで、受ける側が退屈すると苦情ガンガンだとか。

反対にこの辺はマンネリでも汗をかけばそれでOK。イントラとしては楽だがイマイチ面白くないとKイントラもおっしゃっていました。



治療に変化は必要か?



豊橋の治療家Atsunori Haradaはどうかな? 治療とレッスンは違うかな? 治療の方法には「体に合う合わない」があるから、変化よりもやっぱり臨機応変かな。



でも治療院が提供できる ”変化” とはなんだろう….?

治療家Atsunori Harada のテーマとなりそうです。



あなたは変化を好みますか?



明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:811 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です