コーンを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

今日は何気ない日常のお話です。
今日の頂き物はこの ”コーンコロッケ” 

すごいコーンがぎっしりでしょ!

原田ねぇ、コーンコロッケ、 好・き♡



本日来られた男子から20代に間違われる!U様から頂きました。治療家Atsunori Harada の近所の肉屋のものとか。
一緒に頂いた衣が薄味仕立ての唐揚げも原田好み。これは当分買いに行くな。

画像の説明

そして右の画像のこんな物も頂く。そう、ベビーコーン。
先ほどせっせと皮をむきました。

U様、そんなコーンなで、おいしい一日でした。ありがとうございます。






??? ええ、「そんなこんな~」にかけましたが何か?

言わせんなよ恥ずかしい。






明日も皆様お体に、愛と期待を…… 
a:885 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。