姿勢を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

blog-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2.JPG

皆様こんにちは。看板娘メイアンです。
本日持ち場につきました。ここで皆様をお迎え、お見送させていただきます。



ここから歩く人々を眺めていますと、姿勢の悪い人が多いですね。みなさん損をしていると思います。足が短く見えていますね。

主、原田も、「ほんの少し背筋を伸ばして歩くだけで足は長く見える。その ”ほんの少し” で見た目が変われば人生が変わるのではないか。」と申しております。



”考えが変われば意識が変わる。
 意識が変われば行動が変わる。
 行動が変われば習慣が変わる。
 習慣が変われば人格が変わる。
 人格が変われば運命が変わる。
 運命が変われば人生が変わる。”



主の好きな言葉の1つにして好きな人物の1人、野村克也氏の有名な名言です。



大袈裟かもしれません。でも私もそう思います。



詳しい事は次回いらした際、主にお尋ねくださいませ。



画像の説明

かくいう私も、風が強いとこのように傾いてしまいます。しかし皆様とお会いする際は凛とした立ち姿勢でお迎えしたいと思っております。




では皆様、良い日曜日をお過ごしくださいませ。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:788 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。