選ぶを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

なんか新しい解剖書がほしいなってことで今回はこの3冊。
アーティストのための美術解剖学
解剖学教室へようこそ
解剖学はじめの一歩―医療職をめざす人の東大講義録
どう? 「アツノリ ハラダは意外に専門書っぽくないの選ぶんですね。今さらはじめの一歩とか….」なんて思っちゃいましたか?

親友の駆け出し治療家尚ちゃんがオヌヌメしてくれたなんちゃらっていうガッツリした高額な解剖書も欲しかったけどそれは次回に。



この情報社会に。


選べるって幸せなこと。選択肢が多いって有難い。でもそれだけ迷うということ。
今は情報社会でインターネットはなくてはならない時代。
1つ何かを検索すると何十、何千と情報がある。流石に迷うよね。選ぶことに疲れた経験ありませんか?幸せであるはずの選ぶことが困難になってきた時代。言い換えれば選ばれる事が難しい時代と言える。

そんな選択困難な中、治療家Atsunori Haradaを選んで頂いたからには体のことをお伝えしたい。

でもあなたはあんまり体のこと知らないですよね。しかも難しいことはチンプンカンプン。

そんなあなたに体のことを伝えることも原田の仕事。なるべく面白く、でも不思議に伝えたい。そんなこんなで解剖書もこんな感じになるのです。




しかし原田、この情報社会においてチョイスのセンスが有るのか無いのか……..微妙なところです。


さて、今回のチョイスはアリかナシか。





皆様明日もお体に、愛と期待を…….
a:1096 t:2 y:1

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です