会話を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「お化けが乗っています」


(当院は除霊とかは取り扱っておりません(^_^;))


そういって来院されたのはカリスマフィットネスインストラクターK様。そのファンは東三河全土に〇千人いるとかいないとか。




治療中べしゃり倒すK様と会話しつつも原田、特殊会話能力発動。

画像の説明

K様体「聞いてくださいよ。Kは体が仕事道具だってのに長い事ほったらかしですわ……」

原田「Kさん激しいレッスンが得意だからね。肩が辛いんだって。なるほど。ほら、大胸筋パンパンじゃないか」

K様体「やっぱりわかります?”肩が~”なんて言ってるわりには大胸筋が硬くなってる事が原因だなんて全く気付きやしない!」

K様体「解せぬっ! プロとして体のメンテナンスを怠るなんて全く解せぬっ!!」

原田「まあまあ。じゃあ肩をこ~してあ~して足を右に倒して息吸って吐いて~……」

原田「ほら、痛くないでしょ」

K様体「?? 痛く……..ないッ!」

原田「ハイっ、大丈夫ですよ。今日は早く寝てくださいね」



そんな会話を体としたとかしないとか(笑)






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:754 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です