旅行を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

腰痛、足のシビレでお越しのS様、症状はなくなり毎週のゴルフも絶好調とか。

S様、この秋に九州は宮崎から熊本に旅行されるとか。そして山口もいかれるとの事。




はい、あなた。「S様が色々なところへ旅行に行き慣れている方」と上の文を読んで直感されましたか? えっ? なんでかって? 

しょうがない。

今日は治療家Atsunori Harada 院長兼GMの
”コミュニケーション能力 中の上”
原田が「この人は旅行玄人だッ!」と一瞬で分かる方法をお伝えしよう。




ズバリッ!!   「山口県に行ったことはあるか?」




このワードでYes の人は間違いなく色々なところに旅行されている方だ。


「あと何処行ってないっけ?山口ってまだじゃね?」と行く所がぼちぼち無くなってきた方がそろそろ行くところ、それが山口県。



今日は旅行玄人が見る山口県のポジションを紹介いたしました。



もうちょっと頑張れ山口県観光協会。これと言った売りが無ぇんだよ。

「まぁ、都会な愛知出身なんで、田舎の言ってる事よくわかりませんわ(笑)」

「うちには伊勢神宮とか、鳥羽あるから観光しやすいよ~」

「大阪はいつ来ても楽しいし、おもろいですよっ!!」

「静岡には世界遺産、富士山あります~(^_-)」

…………皆さんの上から目線が想像出来ますわ(-.-)





明日も皆様お体に、愛と期待を……..
a:755 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です