セミナーを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

日本一のダンジョンステーション新宿をクリアすることから東京セミナーは始まる。

しかし原田、今日はこの魔物ダンジョンを難なくクリア^o^ 過去最速の西口到着。寝不足だけどいい感じだ。


写真

さて、本日の会場はこーんな高いビル。都会ですね。

技術、説明などなど総合的整体スキルをアップデート。
からの懇親会。




原田もね、経営的悩みはあるんだよ。上手いだけではやっていけないのが治療業界。

しかし目の前は酒と料理と手練れの兄さん先生方!

やばいくらいのアドバイス{(-_-)} 頭クリア。アイデア湧き出る泉かな( ´ ▽ ` )ノ
本当にいつも有難うございますm(._.)m

写真

そんな黄金のアドバイスをくれた兄さん先生方をパチリ。
見た目が…..なのは内緒の話(⌒-⌒; )




写真

帰りに東京の友人とラーメン食べて、渋谷ヒカリエなんていうオッシャンティなビルでコーヒー&スイーツ。

見て、こんな剥き出しな天井なのにオシャレ感ありますよね。

そんな感じで終電の新幹線に乗って豊橋へ。





さて、明日からまた新しい治療家Atsunori Haradaを始めます。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:631 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。