コウモリを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

ガサガサ

「キキッ!」
(お邪魔しているよ。)

「きっ、君は⁈」


「キキッ!」
(先日からこの家にいましてね。)

写真

「はっ!! そういえばトイレに」

「キキッ!」
(我々にかかれば侵入などたやすい事。)



写真

(そう、我が名はコウモリ)

「一体どこからっ⁈」

「キキッ!」
(欲しいものがあるんだが)

「な、なんですか??
血?? いや、それだけは….」

「キキッ!」
(水をいただけないか。)





どこから入ったか分かりませんがコウモリが家の中にいましてね。
なんとなく逃がすなら夜かなって思い、帰宅するまで保護。
Googleさんに聞いてみたら家の中に紛れ込んだコウモリは脱水気味。綿棒を濡らして口元に持っていくと飲むらしい。



やってみよう。




確かに。そして結構ガッツき気味で飲んでました。





また一つ賢くなったって話(笑)

「キキッ!」
(みんなも家で我々コウモリ保護したら、麺棒でお水をあげてねッ)





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:735 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。