ラッキーアイテムを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /





治療家Atsunori Haradaのラッキーアイテムが欲しいなぁ~なんて想っていたのは今年に入ってから。



そんな時この "消しゴムハンコ" が手に入ることになりました。


写真

昨日到着。



…..素晴らしい。自分で言うのもなんですが福顔ではないでしょうか。

異論は認めない♪( ´θ`)ノ

ニュースレターなどに使おう。





相棒や尚ちゃんなど三重には有難き友人達がいます。このハンコ作者Kも三重の友人。エステサロンオーナーであり、"ノンプロ" ハンコ作家です。




Kにはいつも教えてもらいっています。
"人の心に寄り添う" という事を。



体が変わるために必要な事とは?



なんだと思います?

努力? 食事制限? 運動?

原田は心が変わることが大切と感じます。

「体が変わるから心も変わるんでしょ?」

一回のエステや治療ならそうかもしれません。

しかし心が変わらなければ
継続した美しさや健康な体とはならないのではないでしょうか?
心が楽になるから体も楽になるのです。
心が硬いままだと、どんなテクニックでも体は硬いままです。

コレはよく勘違いされている事。

彼女のサロンに来る方はその人柄に心癒されているはずです。




人の心に寄り添う事がとても上手なK。
彼女の言動はいつも勉強になります。
良い友人に恵まれました。

いつも有難う。







ちなみになぜこのハンコがラッキーアイテムかって?

この顔、実は泣き顏なんですよ。

相棒Fの結婚式の日に

「親戚のお祖父ちゃんみたいな感じ出しやがって(笑)」

と友人達から爆笑を誘ったあの伝説の
"笑いと感謝" の福顔です。

…..涙を想う


あなたにもエエ事ありますように。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:685 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。