少しを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

こんなかわいいKOS(king of snack)を見たことないだろ? リボンがついているんだぜ。オッシャンティだろ。

くだらない先輩のくだらないイジメを颯爽と受け流す美しきBA、I様よりリボン付きでいただきました。

I様、有難うございます!



ほんの少しの事で良いんだよ。



ビジネス、恋愛、友人関係などなど、印象に残ることってとても大切。

このために色々やり過ぎてしまうんですよね。どんなに良いことも短時間の間にグワッっと押しこめるとすべてがボケてしまう。

原田、そんなミスやりがちです。今日も少し説明しすぎたかなっていう反省アリ(-.-)




リボン一個付いたKOS、それだけで頂いたこと、人が印象深く残ります。




ほんの少し。 ”どんな ほんの少し をするか”

やり過ぎないはまだまだ課題です。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:641 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。