ディフューザーを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

「基本あるでしょ」

治療院にはアロマ。なんて方程式みたいな感じですが無かったんです。
治療家Atsunori Haradaにもとうとうアロマディフューザー登場。

探していたのですが、なかなか条件の合う物が見つからず。
その条件とは「静か。蒸気モクモクッ!」この二点。

静かだけど、蒸気量が少ない。モクモクだけど機械音が気になる…..などなど。
しかしとうとう見つけましたよ。
なんつぅこたぁない、無印にありました(-.-)
「そこはまず探すでしょ」って自分にツッコんだり(笑)。


写真

入り口、ベットサイドにおいたので少し院内が快適になったはず。
毎日香りを変えているので「今日は何の香り?」ってツッコんでくださいね(^^)





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:557 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。