カープを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

自然にガッツポーズが出てしまった。

本日初来院されたK様、なんとカープファン!

広島県出身の本物カープファン!



でもね、本物かどうかは好きな選手で分かるんですよ。

原田「ユニフォームは誰ですか?」

写真




K様「梵です」



ガチじゃんッ(^^)/

女性で#6 好きとかホンモノじゃん(^^)/

大体エース#18マエケンとか、プリンス#7堂林の中、走れる守れるそして小柄ながら意外なパンチ力ありの
”The カープ選手”#6 梵 英心とは、K様すげえ….. 





少しあなたを置いてけぼりな話ですが、”本物”のカープファンに原田感激。

ガッツポーズも出てしまいます(笑)
こんなに鯉、いや、濃いカープ談議をさせていただいたのは愛知県に来て10数年、初めてかも。

K様、ご来院有難うございます。カープ談議をしつつも症状はしっかり治療させてもらいますね。



写真


そうそう、原田にとっての神、#1 前田智徳選手が怪我から復帰です。
カープファンでなくとも要Checkじゃけぇの! 応援宜しく頼むけぇのぅ。
応援頼むけぇのぅ!






明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:2305 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。