台風を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

日曜日、野球は中止。台風来るからって早めの中止決定。
でもね、雨どころか晴れ間も出る涼しい一日。マジか空。台風は日曜って言ったじゃないか。今度は逆のパターンか。
…..もうお前の事は信じない。

写真

そして台風から離れるように向かった先はここ。新潟長野の境くらい。信越五岳トレイルランニングレースの応援へ。
信州五岳トレイルランニングレース

このレースもヤバい。5つの山を越える110km。でも他のレースに比べ標高差が少ないからスピードレース扱い。狂ってるぜ。


写真

そんな狂ってるレースだけど完走者を見てみるとやはり後姿のカッコよさにグッとくる。原田、100km以上のロングレースは未経験ですが出てみようかな。 

狂ってみようかな(笑)



写真

豊橋に着いたころには台風は通過。ニュースで見ましたよ。凄かったみたいですね。マンション前の植木もこんな状態。傾いているけど倒れてはいないよ。

写真

簡単に言うとマイケルのゼログラビティみたいでクールだぜ(笑)



全国的に被害があったようですが、原田の周りは大丈夫でした。

………と言いたいところですが、1つ甚大な被害を受けていました。

この話は明日にでも




明日も皆様に、愛と期待を…..
a:940 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。