気になるを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

気になる。

「今日一日はどんな日でしたか?」

そう問われれば「気になってしょうがない一日」

我が愛すべきCarpが初のクライマックス出場。その初戦。勝利を願わずにはいられません。

もちろん治療中はそんなこと考えませんが、合間の時間は速報にかじりついていました。

あぁ、勝った! 嬉しい。この時期まで贔屓球団に一喜一憂できる幸せ。

そんな幸せをあなたにも届けたくてこれを送ります。
カープ応援 宮島さん




写真

さて、最近間食を止めて、美しさに磨きをかけたと噂のI様よりいただいた KOS(King of Snack)を食べながらスポーツニュースにかじりつこう(笑)
I様いつも有難うございます。明日のマラソン頑張ってくださいね。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:616 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。