姿勢を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

連休最終日は夜も明けきらぬAM3:00に豊橋を出発。向かった先は伊勢。そう伊勢神宮へ。
夜明けと共に外宮へ参る。清々しい。人も少なくなんとも言えない空間に背すじも伸びる。

写真

次に内宮。到着は7:00過ぎですが人が多い多い。静かにゆっくりとお参りしたいですがちょっと無理かな。
でもやっぱり伊勢神宮は素晴らしい。

しかしなんでしょう、人が多ければ治療家の性か人に目が行く。はっきり言えることは姿勢で損をしている人の多いこと。
逆もしかり。特別良いものを身に着けていなくても品を感じる方は歩き方が違います。素晴らしいウォーキングフォームと言う分けではないけどやっぱり違うのです。そのへん詳しくは治療の際にでも。

あと姿勢で損をしている人ですが、ク〇ックスや踵のないサンダルで来てる人、論外です。そんな靴でちゃんとした歩き姿勢が出来るわけがない。
そもそもお参りは近所歩いてんじゃねえぞ馬鹿野郎。気軽に神様に手を合わせるのとは良いことだ。しかし気軽と楽をはき違えてはいけない。

そんな人が多い気がする。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:558 t:2 y:1

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です