感覚を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

土曜の夜にやることと言えば? 


そう瞑想。心静かに瞼を閉じ、今宵の雨音を聞きながら眼前に広がる虚空を漂うか。






なんて雰囲気のあることはしませんが1週間を振り返るといろいろ想うことがあるものです。

特に最近気付いたことは「今の原田は雑である」ということ。


写真

治療自体は雑、適当ということはなかった。しかし最近は触れ方が雑と言うか強いと言うか、とにかく良くなかった。

触れ方、タッチ、実はものすごく大切で一番最初に治療の良し悪しを決めるものと言える。

実際それに気付きてからは治療の精度が上がり、あらためてその重要さに気付く。

いわゆる ”降りてきた” ってやつだ。




この雑さ、よく東京で注意を受ける。そしてセミナー後は無意識に出来ているはず。しかし段々と忘れていくのが人間。今回自分が気付いて「ハッ」とし、効果が出た経験は実は初めて。

やはり教えられても「ハッ」っとする瞬間の方が気付きとして効果があるのか。いや、何度も教えをいただいたからその瞬間が訪れたのか。

いずれにしてもこのこの感覚、より大切にしていこうと想う週末の夜なのです。






そうだ、感覚と言えば、「この人の感覚はやはり特別だ」っていう動画見つけたからアップしておくね。超感覚!!







明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:550 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です