大阪を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

馬鹿笑い後の帰宅は深夜。寝不足気味に電車に飛び乗り向かうはセミナーで大阪へ。



今月の駅弁は天むす。三重県は津は相棒達のホームで原田も馴染み深いところ。どうやら津の老舗らしい。

考えてみたら初めてちゃんとした天むす食べたかも。美味なり。



今回も人体の不思議に触れ、脳に汗をかくものの収穫あり。
良い休みである。






しかし大阪をウロウロして思ったのが、風邪をひいている人が多い。急に寒くなったからね。しょうがない。

あなたは体調どうですか? やはり一番の薬は睡眠です。変だな? と感じた日くらいは早く寝てください。

と、平均2:00以降就寝が偉そうに言うとります(笑)






明日も皆様お身体に、愛と期待を….
a:509 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。