基準を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

その情熱はオタフクソースより濃い!のカープ女子K様。初めて来られた時は首や、肩こり、背中の違和感でした。先日来られた時こんなことをおっしゃいました。

「以前の肩こりとかは大丈夫ですが、寝る時になんとなく体が落ち着かなくなりました。そろそろ歪んできたかな~って」



基準を持つ

症状というものは「治った」と思っていても必ず再発します。
ほったらかしにしておいたらね。原田はその "再発の基準" を持つことをオススメするよ。持つと言うより ”気付く” って言った方がいいかな。

「何か変だな」 ってあると思うけどもっと細かく言うならその「何か変」を頻繁に感じる時はいつなのか。

立っている時だけ変。 座ってる時だけ変。などなど。
その体が歪みが大きくなってきたサインを感じた時は体をリセットするタイミングでしょうね。



K様の場合「寝る時に変」が一つの基準なのかもね。



あなたの「何か変」 はいつですか?





明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:641 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です