謝るを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

いつもは小顔整体で来られるI様、本日は肩こり、背中の硬さ、違和感があるとのことで上半身中心の治療をさていただきました。

I様のお子様で、一番上のお兄ちゃんが今年受験生とのこと。そんな事を話していると塾の話に。

原田、将来の参考とするのに失礼とは思いつつ金額の話をお聞きしました。



正直、聞かない方が良かったね(^^;;



「実は今月○万円なんですよ」

「えっ? そんなにするの??」

「ええ、初め見たとき何かの間違えじゃないかと思って内訳確認しました笑)」

「……..」




原田、母親にはこう思っていました。



「勉強、勉強うっせぇなぁ~」



今思うとそう言っていたのもわかりますね。高い塾代払っているのに、成績は相変わらず、暇さえあればバット振るか何処か遊びに行ってましたから(笑)



口うるさくもなりますなσ^_^;



今日はI様から親の有難さを教えてもらい懺悔した一日。

そして感謝した一日。




好きなマンガ ”範馬刃牙” にこんな言葉がある。




「謝りたいと感じてる………

だから感謝というのだろう 

これを感謝というのだろう」



写真

作中のシーンは全く違いますがこの言葉がすぐに頭をよぎりました。





I様、有難うございました。忙しい毎日ですが、今日くらいは体を休めてくださいね。





明日も皆様お身体に、愛と期待を….
a:956 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です