椅子を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

黒薔薇の花言葉は




"彼に永遠の死を"



原田の好きなマンガの1つ男塾は3号生、四天王のひとりセンクウ。有名な台詞ですね。




写真

…….少し置き去りにしてしまいました。
メイアンがこんなふうに撮れたのでつい…(^_^;)

さて、そんなメイアンからお知らせです。




写真

こんばんはメイアンです。調子はいかがですか?



今日主が買ってきたのはコレ。



入り口横の椅子。皆さん気付いていましたか? ここに椅子があったこと。靴を履く時にあると便利ということで用意しておりましたが、今回感じが良いものを見つけたようです。
以前の物より大きく、安定しています。最近ブーツで来られる方も多くなったので是非お使いくださいませ。




今夜は風が強いですね。寒い日が続きますがご自愛くださいませ。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:1086 t:1 y:0

追伸
本当の黒薔薇の花言葉を載せておきます。
上記はあくまで漫画の花言葉です(笑)




黒バラ の主な種類は ブラックバッカラ 黒真珠 ルイ14世
ノワール など。
黒薔薇の花言葉 は次の通り。

・貴方はあくまで私のモノ
・憎しみ
・恨み

なかなか….な花言葉ですな。



※年末年始休暇 
12/31まで営業

1/1~1/5 休み

1/6~ 通常AM10:00より営業。

宜しくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。