みかんを想う     豊橋 整体 腰痛 肩こり 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

固定概念という呪縛



腰痛にしろ、肩こりにしろ、小顔整体にしろ大切にしていることは固定概念を壊してあげること。

腰が痛いんだから骨盤が歪んでいるんでしょ。

足が痛いからランニングを控えてるの。でも痛いの。

痛いところが原因と思いがち。でもあなたならもうお分かりだよね。腰が痛くても肩周辺が原因だったり、足が痛いのは腰が悪いからだったり……よくあることさ。

固定概念に縛られているから良くならないし、固定概念を壊したから良くなったんだ。

治療は【痛いところ = 原因】という固定概念を壊してあげることから始めるんだ。

写真





でも僕は、いただいたみかんを食べながら

「こたつが欲しいねぇ~」

なんて【こたつ = みかん 】っていう日本人の固定概念をつい口走っちゃうんだ。

だって「腐っても三ケ日みかん」というくらい固定概念のごとき【三ケ日みかん = 甘い】を見せつけてくれたおいしい三ケ日みかんだったんだ。

S様より「嫁の実家で採れるんでね」とみかんをいただく。S様有難うございました!






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:665 t:2 y:1






※年末年始休暇
 
12/31まで営業

1/1~1/5 休み

1/6~ 通常AM10:00より営業。

宜しくお願いいたします。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です